TERMiNAL

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

お正月以降フェードアウトしていてすみません!お久しぶりです!
今後の活動も考えて、改めてサイトを作り直したことをお知らせ致します。

http://terminall.web.fc2.com/

同人活動やお仕事等すべてこちらでお知らせしていく方向で考えておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

| MEMO | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

im03.png
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
もう1月も半分すぎてしまいますが遅ればせながら新年のご挨拶を!

1月インテでスペースに来てくださった方、購入してくださった皆様ありがとうございました~!
当日は初めて大きなところでぼっち参加した緊張やら寝不足やらで
スペース意識朦朧としてしまっていて申し訳ないです。
漫画もイラストももっと精進します押忍!

冬休みでTOX2とカオスヘッドをクリアしました。
*TOX2はすごくよい作品だったな~と思います。
プレイしながら泣きそうだったんですけど親がいる前でやってたので
必死に堪え続け、プレイ後にMADを漁ってたら涙が止まらなくなりました。
一応一周目でちゃんとトゥルーエンドに行きましたよ!
兄さん助けたくて途中でロードしてそのENDだけは見ましたが。通常ENDもはよやりたいです~
序盤から溢れ出るルドガーの幸薄さにワクワクしつつエルとの掛け合いにかわいいなあちくしょうと悶えつつ、
ジュードくんでプレイしてました。Xの時からだけど集中回避楽しすぎィ
*カオスヘッドはプラチナトロフィーまで獲得するまでやりました~
私はあの雰囲気怖くてですね、スキップしてたらトリガー飛ばしちゃってその目だれの目を急に見て操作するの怖くなって操作は弟に任せていたんですがね、あの、ほんと怖いんです。下手なホラーよりだめです。
でも後半は泣きながら見てました(;ω;`)
プレイ前にアニメだけ見てましたが、やっぱりルートすると印象も変わってきますし、アニメ見れたという方は是非!プレイしてください!グロいところもあるので下手に友人に進められなくてもあーッ
誰か語り合おう

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前宣伝していた【八十稲羽祭3】のHPがグランドオープンなされたようなのでペタリ
URL: http://www.youyou.co.jp/only/p4/
八十稲羽祭大阪も開催されるようでこれからも楽しみがいっぱいですね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

| MEMO | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【1/6CC大阪92】新刊サンプル

改めて1/6 COMIC CITY大阪92のお知らせです。
当日は
・Line up in the neighbor:主花/B5/28P/400円
・彩:テイルズシリーズ/B5/16Pフルカラー/400円
・ポストカード数枚(予定)
を机の上においてます~
TERMiNAL 3号館R14a ペルソナ4/主花にてお待ちしておりますよろしくお願いします。
以下新刊・既刊のサンプルになります。

| OFFLINE | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅるるん


絶賛アイマスにはまり中です。って前言ったっけ?
アニマスからはまりゲームは箱マスとPS3版の2とシャイニーフェスタやりました!
SPとDSも持ってるので時間見つけてやりたいです^O^
今日は友人と一緒に7thライブを見るぞ(`・◡・´)!

昨日合同説明会に行きましたが、既に一歩出遅れてるんじゃないかと感じました…。
でもよい刺激にはなったのでこれから頑張りたいと思いました!という前にお前は原稿しろと言われました。ハイ
某社の説明聞いて私これに今まさに貢いでるって思ったのは内緒です。

追記にこの美希の絵の過程をおいてます。
流れだけなので細かい説明とかはないですあくまで落書きの流れ。

≫ Read More

| MEMO | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー


最初は風神録1面イージーでも死んでたけどっイージーノーコンでクリアしたよ~~~わあい!
次は地霊殿イージーノーコン目指す。

| MEMO | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

